★ゆうーこのメイポブログ★
なつめ鯖で活動中のゆうーこのメイポ日記
jkm初完走!


★1月11日☆

お久しぶりですw

久しぶりすぎる更新・・・・w

全然ネタがなかったのと、うちがめんどくさがりなため全然更新してませんでした ;3;

今回ゎ書くネタ出来たので書いちゃいます!!
まぁ・・・
更新しろって言われたからですけどねwwww

誰かさんが脅すから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

友にjkm誘ってもらって行ってきました~♪

その友にダレか誘ってって言われたから、
えろっち&エロッシュのコンビをGET!w

エロコンビとジャクム後

jkm慣れしてるし、
ツオイ2人で心強いね・3・b

うち・・・
今152レベですがw
まだjkm完走したコトなかったんですwww

いつもうちのPCがダメダメで、ラグ死(´;ω;`)ウッ…

今回ゎ人数少なかったからか、完走できたのだぁぁぁぁぁぁーーーー!!w

絶対まぐれだと思いますけど ;3;
完走出来てメチャ嬉しかったんだよねヽ(´ー`)ノ

そんでこんなのGET!ww

AレイGETw

うちにゎ使えないスキルだけどもw
ちょぃ嬉しかったwww

まだ習得してないあいりcにでも自慢しちゃおっかな ・3・ w

兜も出てたけどw
抽選でうちが当たるはずもなくww

でもでも、いらないのかお祝いなのかw
えろっち&エロッシュコンビからMBとネシェル貰っちゃった ヽ(〃▽〃 )ノキャハッ

2人とも誘った時に来てくれて本当にアリガトン (ノ^∇^)ノ☆

楽しかったなぁ~♪♪

また機会あったら行こうね(・∀・)ノ

次回も完走します! (言うのゎタダw





テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

サブ結婚しちゃいましたw
☆10月24日★ (たしかw)

ルクエするまでレベ上げない!って決めてたためw
全然してなかったキャラでしたww

でもでもぉ~♪
プロポーズされたので結婚でつ(/ω\)ハズカシーィ ←

サブ結婚


まぁ指輪のためなんだけどね・・・・www

サブだしみんなに言わなくていいかって誰にも言わなかったんだけど。。。w
やっぱりバレましたね(>Д<)

みんなからヒドイお言葉いっぱいもらいましたww
まぁ仕方ないですね;3;
メイン結婚してますから(´;ω;`)ウッ…

招待しなくてサーセンw

サブ結婚1

イスもまた貰ったよん♪
本当ゎこれで3個のはずが1個いつの間にか消えてましたw

たぶん。。。
寝ぼけて売っちゃったのかもだぬ(´・ω・`)

サブ結婚2

サブ結婚3

せっかく結婚して指輪もらったんだしw
これからゎちょくちょくサブもして行こうと思います ・3・

まぁ基本メイン頑張りますけどね(・∀・)ノ



↓ これからSS整理のため今までの貼り ↓

カニクエ2

ジュエリーのみんなとカニクエしたやつw

カニクエ1

カニクエ

ソロしてみたら即墓w
さすが墓師とか言われてみんなに爆笑されたのだ ;3;

マロン

スラsがビサ後にマロンジェネ狩りw

マロン1

めったに見れるものじゃないよこれゎ!www
てか今頃になってサーセン。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃきまろcからSE30

ちゃきまろcからSE302個目貰っちゃいましたw
もぅ優しすぎでつ ;3;
ちゃきまろcだいちゅき!ww

SE30失敗
SE30失敗1

失敗しちゃったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

SE30失敗2

無駄にしちゃってごめんよぉぉぉー(ノ_・。)

その後ゎフリマで買って1人で使っても失敗w

借金してSE30買ってもらいw
4度目にして成功しましたぁぁヽ(´ー`)ノ

初天狗

初天狗w
誘ってもらって倒そうと頑張ったけど。。。
うちだけひたすら墓w (3~4回位ゎちんだ ;3; )

夢cとアドcとボスめぐり

夢cとアドcとボスめぐり1

夢cとアドc3人でボスめぐりw

夜イヤ!もう朝方だったかもw
書とか出たんだよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
楽しかったなぁ♪

狩りチューw

みんなで狩り中に京cとちゅ~(^ω^)
これぞ!狩りちゅ~www
サムイですねw もうすぐ冬だからかっ! ←

きのこに変身

最後にw
スラsに忍頭で吸わせてもらってる時に変身して遊んでたw
きのこカワイイのぉ~~ヽ(´Α` )


すごく長くなっちゃったww
整理出来てよかったぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

最後まで見てくれた方ありがとぉ★















テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりすぎる更新ですw
いや~最近お話ばっかしててネタが本当になかったぁ~;3;

ブログ見ましたぁ~とか言ってくれる人とか
更新しろ~って言う人とかいて書かなくちゃって思ってたんだけどなかなかね。。。

やっとネタ出来た!
まぁいいコトじゃないけどww

今回ゎちょっと長めに?w
でゎさっそく本題(`・ω・´)



☆8月17日★

暇だったからスイカの種集めにフロリナビーチへ♪

種をちょこちょこ集めてたらこんなボス発見w

キンクラン

キンクランだそ~なw
せっかくだから全chまわって倒したよ~(゚ー゚*)b

まぁ。。。
いいドロが出るはずもなく。。。(ノ_・。)

それからレベが135なったし、
HP装備をGET出来たんで試しにレヴィアタン狩りに挑戦ww

素HPが3700ちょいで、
HP装備に変えるとHP約4kにw

レヴィアタン

何とかギリ大丈夫だったんで頑張ったよ~( >Д<;)

火力がマジでヨワヨワになったけど
何とか倒せましたwww

頑張ってもザクないしこんなもんしか出ずww
レヴィアタンドロ

まぁ倒せるようになったからいいとするか(>w<;)

もしや行けるかぁ~ってビサ行って即墓したのゎ内緒www


そんで次の日♪

☆8月18日★

バイト休みだったんで昼からインしてたw

サブの聖魔でMCして49に♪
51なっちゃう前にルディクエしてみたいなぁ~って思ってたら募集の拡声器が!

早速向かって参加♪
やっと出来る~って思ってたんだけど。。。

途中で人落ちちゃうし。。。
ドンドン墓しちゃうし。。。
で何回もやり直しwww

みんな諦めてやる人いなくなっちゃったww

結局最後まで出来なかったぁぁ;3;
完走したかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めてメインへww

INしたらスラsからビサのお誘いがヽ(〃▽〃 )ノ

ビサ行ってきましたぁ~~♪
DKsいないから爆弾出切るまで端で待機ww

スラsとビサス

スラsの攻撃開始!
の合図で始めたよww

1段階目倒して~
2段階目に行けましたぁぁヽ(´Α` )ノ

このまま完走じゃぁぁ!!
って思ったらあれあれ??

スラsがMG切れてたらしく墓(@A@;)

ソロで頑張ってみたけどこんな結果にwww
ビサス墓

ソロで行こうなんて夢のまた夢みたいです(´;ω;`)ウッ…

ルディでスラsと話してるところに
ちゃきまろc登場~~♪♪

ちゃきまろcゎメチャいいものを持ってきてくれたのですヽ(´ー`)ノ

それゎうちの今メチャ欲しいSE30のMB!!

狩りでドロしたみたいでビンボーなうちに150mで譲ってくれるって言ってくれて(;w;)
マジ女神様だねぇぇ( >Д<;)

貰って早速2人の前で使ったよぉぉぉ~!!!

結果。。。


SE30失敗

SE30.jpg

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

失敗しちゃった。。。

マジこの日ゎついてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくくれたMBだったのにちゃきまろcごめんねぇぇ(--;)

うちに気を使ってくれてお金ゎSE30成功してからでいいって言ってくれるし・・・
本当に本当にありがとです。。。(;3;)

いつか恩返し出来たらなぁ(><;)



その後ゎダレかさんのサブの狩り手伝いで火ブルにw

ひぃたんと火ブル狩り

いつもちゅ~ちゅ~吸わせてもらってるからうちも手伝わないとね♪

狩り中ひぃたん親ビンにやられてお墓w
自分でネタって言ってるし貼っちゃいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ひぃたんおやびん墓w



海賊のスキルって面白いねぇ~ww

オモチャ銃みたいなのあったり~
爆弾投げてたり~
こんなペットいたりw(ペットじゃないかww)
変な鳥w

狩りする前に@60%くらいって言ってたのに
ひぃたんがあっという間にレベUP♪

ひぃたんレベUP

メチャ早かったwww
うちなんか6%くらいしか貯まらなかったし(゚д゚;)!!

最近骨ばっかで
久しぶりに違う狩場も面白かったなぁ~(・∀・)

うちで良ければまた手伝うじぇ(゚ー゚*)b
また誘ってちょ★☆


長々と書いちゃってごめんちょw
最後まで見てくれた方ありがと~~www





テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
☆7月25日★

みんなとフリマで雑談して
今日もサメ狩り行こうかなぁ~って言ったらシンsが!!

「SE20?持ってるよ??」って!!!

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

お安く売って頂いちゃいました( >Д<;)

2Gするものを300mでww

早速みんなの前でお披露目♪
GO-GO-GO-!!!

結果。。。

SE20失敗

SE20失敗1

なにぃぃぃぃーーーーーーーー!!!
うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!

かなり凹みました・・・
メチャクチャ凹みました・・・(´;ω;`)

うちがこれを気に引退しまつ。。。
って言ったらみんながメル貸してあげるから~って(;~;)

みんな本当に優しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃっかりメル借りちゃいました(><;)

借金合計550m。。。w

それに店売っていいよって高価な書までたくさん頂いちゃった(@@;)
本当に本当にみんなの優しさが嬉しくって泣けてきたよ。。。

その日ゎ時間も遅かったし、イヤもう朝だったねww
店出ししてみんなと少し話をして落ちました(´・ェ・`)



そして次の日
☆7月26日★

高額ドロ狙いに忍頭行って狩りw
1時間ちょい狩ったけど予想通り何も出ず。。。(゚д゚;)

そんな時にエロッシュsからビサス行く人~ってお誘いが!!

すぐに「 ノ 」って手上げちゃいましたww
えろっちsも「 ノ 」ってコトで3人でビサス♪♪

2回して2人にラッシュで当てられていじめられながら
ビサス頑張ったけどいい物出ず(;w;)

必死すぎてSS撮ってる余裕なかったし・・・w

ビサス後ゎSE狙いにサメ狩りにGO~!!

まずゎワルメンいるかなぁ~って見に行ったら
なんと!
なんとなんと!!

目の前でワルメンが沸いたーーーー!!!
それも左(゚д゚;)!!

SE20GETチャンスと思って
すぐにえろっちsにヘルプ(`・ω・´)ノ

すぐに来てくれました♪♪

2回?3回??w
墓しながら頑張ってワルメン退治したよ~w

結局うちゎ何も出来ずにいましたけどねww

えろっちsとワルメン1


そんでそんで
SE20来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!

念願のSE20ドロしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

えろっちsに今使うならあげるよん♪
って言ってくれたから喜んで「OK」って返事ヽ(〃▽〃 )ノ


失敗のトラウマがあって恐かったけど。。。

いくょぉぉぉ~~~って貼ったぁ!!

SE20成功

SE20成功2

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

SE成功しちゃいました♪♪

SE ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
SE20 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

早速えろっちsが叫んでくれちゃったヽ(´ー`)ノ

SE20拡声器

それを見た友からお祝いが(^ω^)ノ

SE20拡声器1
SE20拡声器2

拡声器・内緒・友チャ・ギルチャ♪♪

いろいろな人からおめでとうって言ってもらっちゃった☆
みんな本当にありがとう(*ノーノ)

借りてたメルもすぐに返せたし♪

これからゎSE30狙いで骨狩り頑張ります(・∀・)ノ

ついでに一緒に骨狩りしてくれる人募集ww
骨狩りに誘ってくだしゃい♪

遠慮なく吸わせていただきます ←






テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

★(・∀・)ゆうーこ結婚しました(・∀・)★
更新遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
めんどくさがり病が・・・www

なるべく頑張ります(>ω<;)

でゎでゎ本題!!


☆7月13日★

今日ゎなんと!!

ゆうーこc結婚しましたーー♪♪

お相手ゎもちろん途上京サマヽ(´ー`)ノ

げへへww

プロポーズされてからここまで長かったじぇ・・・ww
京cにどんだけ待たされたか・・(:3:)

ウソです!w
京c大好きだから全然気にしてないぉ♪

ゆうーこ京c結婚式


お似合いの2人でそ?w
自分で言ってバカですね。。。
ごめんなさいw

ゆうーこ京c結婚式.1

みんなでの記念SS撮ろうとしたんだけど・・・
落とす気なのか
こんな感じで最後まで。。。ww
完璧メインなうちと京c見えませんね(ノ_・。)

みんなに祝福してもらえて嬉しかったなぁ~(〃▽〃 )
式に来てくれたみなさん本当にありがとでした★

実ゎ1回目の式ゎ失敗しまして・・・

2回目ゎ京cと2人ですることにww

でもね・・・
その予定のはずが1人まぎれてましたwww

えろっち京cのちゅーw

↑何ででしょ・・・・
京cとえろっちsがちゅーしてます!!!

ひどすヽ(`Д´)ノ!!w

もーほーかぁぁぁwwwwww


あと!!
みんなたくさんのお祝い&拡声器ありでした~♪

SSうまく撮れてなくて載せれないのだ(;3;)
ごめんちゃい(´;ω;`)ウッ…

来れない友からわざわざメモ送ってくれたり。。。
アイテム&クッション&MBなどなど
高価な物までいっぱい貰っちゃいましたヽ(´Α` )ノ

1番ビックリしたのゎ悠介パパsからガシャチケがぁぁ(оДо)!!
本当にありがとーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
まだしてないから
いいモン出してSE20用の資金にしたいじぇww

みんな本当にありがとね~ヽ(〃▽〃 )ノ
これからゎ2人で幸せになりまっす★☆


ついでにその前日
☆7月12日★

スラsと狩りしに行ったのだーw
骨狩りして~
2人ともレベUPしたから今度ゎ忍頭でドロ狙いにw

もちろんそんな簡単にドロするはずもなく終了・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りに殿サマ見に行きましたw

ボタンミスして攻撃しちゃったww
こんな結果に・・・w

殿で墓

バカですいません(゚д゚;)

その後ゎマナのカケラが1000個貯まった記念で
メイプルの種あけることに♪

まみまさcと合流していざ!!!メイプルの種

結果ゎ・・・・・



メイプルの種1

へっ・・・・

まぁこんなもんですな。。。(´;ω;`)ウッ…

ドロ運ないうちにゎいい物でません!!
かなしいじぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

